2005-05-25から1日間の記事一覧

 絵がぁ

飛鳥24回→76.4秒(ランクA) 上のアンケート集計でコメントを打つときに飛鳥配列を使ってみたんだけど、実践入力のときは「無変換」キーと「変換」キーを単独で押したときに、そのキーとして作用してしまうと困る。例えば、シフト文字を押すときに「変換」…

 アンケート集計係

一応PC講座の役職でアンケート集計係になっている。 やることは 毎回の講座のアンケート作成 アンケート集計を誰かに押し付け ぶっちゃけ、アンケート作成だけである。作成だけ・・・。そう思って初めのうちはアンケート作成法だけ勉強していた。「回答率…

 練習法?

というわけで、受講生の期待(?)にこたえるために今タイピング習得法を作成中。タイトルは禁断のタッチタイピング習得法〜打たずにレベルアップとか。はい。これのパクリです。 楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek 絵の練習を始…

 サポートページ盛況でつ

基本的に受講生のために作っているページだからサポートページは「開かれていない」。実際アクセス解析を見ても、8割が受講生。残りの2割はスタッフと他大学のサポートページからリンクしていただいているので、そこから来ている奇特な人たち。 しかし! …