2005-06-07から1日間の記事一覧

ブログにかける時間

結局今日も1時間。 ブログに時間かけ過ぎな感たっぷりな今日この頃。

社会科学とか?

自分の思考の手助けになるのだろうかと思って、図書館で哲学の入門書(っぽいもの)を借りてみたんだけど、わかりやすく書いているようで実をつかめない。なんというか、自分の頭の中でうだうだ考えていることはすべて哲学することのような感じだけ受けた。

 新学期交流会

生協全体の集まりに便乗してPC講座も他大学と交流するらしい。 んで、そのための発表用スライドの作成を頼まれた。 前に無灯火でとめられた日に見たスライドもそうだし、うちのリーダーも言っていたけど、「おお」と思えるスライドはこじつけがすごい。ひら…

 とりあえずやっておこう

飛鳥2回(笑)→1.6秒更新(53.7秒:XJ) 寝る間に5回やろうと思ったら2回で更新したので終わり。 なんともあっさりしたX突入である。 更新とは更新する気がないときに実現するものである。

 今日は早く寝たいのぉ

かえでさんUジローさんコメントありがとうございます。 わけのわからない文章なりになにか新しい視点を見出せたら良いと思います。しかし、配列関係の方々はコメントも長いですね〜。いや、わかりやすくて全然問題ではないのですが(笑 それで、かえでさんの…