2005-12-27から1日間の記事一覧

今日のヒトカラはいつもより楽しかった

3時間で33曲。履歴の少し前の部分で50曲連続してアニソン・ゲーソンが続いていたからそれに対抗したわけじゃありませんが、今日はいつもより調子よく歌えました。 はじめは今日配信の巫女みこナース。 巫女みこナース!巫女みこナース! 生麦生ごぐg 早口言…

僕はぬるいオタク

PHPサイバーテロの技法―攻撃と防御の実際作者: GIJOE出版社/メーカー: ソシム発売日: 2005/11メディア: 単行本購入: 32人 クリック: 332回この商品を含むブログ (81件) を見る 「対策漏れ」をSQLインジェクションで突かれたワコール - ITmedia エンタープラ…

今日はNHKが面白い

NHKでやっていた「秋葉原・年の瀬の物語」が面白かったので感想を書いていたのですが、「戻る」ボタンによって誤って消滅。長い文章書いているときに限ってこれですか・゚・(つД`)・゚・ 番組では5人の登場人物の秋葉原での1日を取材していました。 美少女キ…

楽譜を探そうとYAMAHAに行ったのですが19:00閉店ですでに閉まっていました。近くにあったKAWAIにも行ってみたのですがやはり19:00閉店orz音楽屋は19:00閉店という協定でもあるのかい。