2006-05-20から1日間の記事一覧

MVCモデル云々

Modelを複数チェーンさせた処理結果をViewに反映できるようにしようと考え中。しかし、それだとViewがもらう情報がどこで生成されたかが不明瞭になってデバッグが大変になるのではないだろうか。 超要約おわり。 ちなみに昨日のPHPのやる気減少中というのは…

土曜日の講座

土曜日といえば人が来ないものだと思っていたのですが、なぜか今年は多いのですね。午前中に部屋がびっしり埋まっていたのには驚きました。まぁ、そんなことよりツンデレっ娘が来なかったことがショックです。電話がけしようかしら。 午後の講座。入るはずの…

運動会でリレーすることになった

今週の水曜日に工学部の人が総出で運動会をする。 そして、僕はリレー走者として送り出されることになった。 工学部には電子系とか機械系とかいろいろあって、勝負は系ごとになるらしい。 同じ系と言ったってなんのつながりもない人ばっかりなのに結束なんて…

日記かいてる途中でブラウザ落ちるって…

こんなの初めて。 ありえないと思いつつもう一度編集画面を開くとはてなのバックアップ機能で 30分前までに書いていたことは復旧できた。 ありがたや・・・と思いつつ、 この自動バックアップのせいで落ちたんじゃないのか?と勘ぐってみる。