2006-06-18から1日間の記事一覧

飛んで跳ねて3時間30分

Chronicle 2ndの曲の歌詞をほとんど覚えていなくて残念。 さて、ようやくメインのライブですけど・・・ライブ中のことがあんまり記憶に残っておりませんね(汗)とりあえず順番に引っ張ってみましょう。 どしゃ降りの中、渋谷駅から会場に向かいます。合流し…

「妹系」メイド喫茶で1時間

「妹」よりも「姉」がいいなぁと思った。 別にいきなり「妹系」に行こうと思ったわけではないのです。*1ゲーマーズに行ったときに秋葉原のMAPをいただいたので、まず手近なところで名前を聞いたことのある@ほぉ〜むカフェに行ってみることにしました。ドン…

アキバでぶらぶらすること5時間

フェイトのフィギュア発売を知って喜ぶ。 友人はアニメの人ではないのですが、とりあえず大通りにあるアニメショップでぶらぶら。別にお目当てのものもないし、特典を気にしなければネットでも買えるしなーと思いつつも、とらのあなでToHeart2の同人誌を一冊…

ネットカフェで時間を潰すこと4時間

逃れられないタバコの匂いに悶絶。 昭和通りで朝ごはんを食べた後、ネットカフェを探すためにぶらぶらと電気街の方へ移動。しかし、秋葉原の朝は牛丼屋以外なーんもないですね。そして、お目当てのネカフェを見つけて入場。思ったよりもきれいなところでした…

初めてのライブな一日

夜行バスで朝5時半に新宿に到着しました。天気予報によると今日は雨の予定でしたが、朝の時点ではあまり降っていないのに少しほっとしました。さて、まずはじめの問題は これからどうしようか? さしあたって午後6時からのライブ以外に予定がないのです(笑…