2007-05-31から1日間の記事一覧

40%は多いのか少ないのか

約40%が「タッチタイピング」できる〜タイピングに関する調査 - インターネットコム 僕としては案外多いのかなという気がします。年齢も書いているのだから年齢別の「できる」割合も示してくれたらいいのに…と思ったら、無料で見せてくれるのは一部で残りを…

二足のわらじ

研究室内のグループウェアで(たぶん研究)日記を書いてしまうとこっちは書かなくていいかなという気になってしまう。分けて書くほど研究してないしなぁ。でも、先生含めて研究室内のメンバーの日記を見るのは思いのほか楽しいので続けていこう。

ぶーときゃんぷ?

ちまたではブートキャンプとやらの筋トレ(?)が流行っているらしい。前にいた研究室に久しぶりに顔を出してみたら、先生から「今7時半からブートキャンプやってるから、良かったらおいでよ」と誘われてしまった。そんなに効果が出るのだろうか? ちなみに…

衝撃の食べ物

袋を開けてはひどい匂いにむせて 一口かんで飲み込めずに吐き出して 必死に丸ごと食べて涙目になった ハリボー好きのみんなはこれを食べたことがあるだろうか? HARIBO SCHNECKEN 友人が「これはすごい味だよ」と言っていたので買ってみたのだ。たいしたこと…

「これはひどい」何回連呼したことか