2007-12-15から1日間の記事一覧

euphoric fieldを20回は吹いたか

今日吹いた曲 だんご大家族(アニメ版CLANNAD ED) メグメル 〜cuckool mix2007〜(アニメ版CLANNAD OP) ハナマル☆センセイション(こどものじかん ED) euphoric field feat.ELISA(アニメ版ef OP) ゆっくりだけど指遣い的にはだんご大家族がちょっと大変…

新店舗発掘

いつものカラオケ店が大混雑だったので今まで行った事のなかったBIG ECHOに行ってみた。DAMシリーズの第一興商が運営しているということで、Premium DAMに期待したのだが入った部屋にはなかった。しかし、DAMステーションは全部屋に入っているようである。ち…

久々に飛鳥の練習

上のエントリのようなこともあってか久々に練習してみた。 前に比べてがくっとタイムが落ちているのは、以前書いたスペースの打鍵を最適化した練習をしてみたから。次に左の親指を使う文字が来たときは右手の親指でスペースを押すという感じ。詳しくは下のエ…

飛鳥配列を紹介してみた

4月からやっていたPC講座の正規の日程はすべて終了。後期は受講生の興味に応じて好きなコースを選択してもらうということもあって、いろいろ心配事はあったけどなんとか無事に終了した。上級者向けの講座ではFlashやプログラミングなど従来のパソコン講座で…