2009-01-06から1日間の記事一覧

あれ?「みなみけ おかえり」の評判いいっぽいぞ

今期最初に見るアニメはみなみけおかえり。 原作は読まずに特に不満無く一期、二期と見てきたけど、なぜだか今回のは気持ち悪さを感じた。一話で切ろうと思ったアニメは久しぶりだ。二期がぼこぼこに叩かれてたのも正直あんまり理解できなかったんだけど、こ…

産経新聞がWindowsMobile機でも見れる

@追記読売新聞じゃなくて産経新聞だよっ。ごめんなさいごめんなさい。 つい最近iPhoneで産経新聞が読めると話題になったけど、なんとこいつを使えばWindowsMobile機でも見ることができる!操作性も良いしWILLCOM03では結構さくさく動いた。ぜひお試しを。 Y…

はてなフォトライフが何気に便利なことに気づいた

はてなフォトライフ - 無料・大容量、写真や動画を共有できるウェブアルバム これまでは携帯なりデジカメで撮った写真はいったんPCに転送して編集(主にサイズ変更)してから日記に載せていたんだけど、 伊勢的新常識 - いまどこナビ/いまどこカメラ を見つ…

リコーダーJPの楽譜が届いた

配達時間を午前中に指定していたんだけど 配達時間指定:14時〜16時 ←★そちらの地域は14時〜16時配達が最短です。14時〜16時に変更して発送いたします。ご了承ください。 ということで、こちらとしてもできるだけ早く受け取りたいので待つことにする。と…