2009-10-18から1日間の記事一覧

こまめに書きたいものです

ブログの更新をストップしてはいけない3つの理由 | パシのSEOブログ 個人的に1ヶ月以上経って更新されてもあまり有益性感じないと言うか、そのブログに対してテンション下がってるんですよね。 要するに「数カ月ぶりの更新がそれ?」という気持ちや、「そう…

ぷよぷよ

先日高田馬場で行われた帝王杯なる大会に行ったのもあって、ぷよ熱は下がる気配がありません。くまちょむ、かめ、ALF、Tomといったそうそうたる面子のぷよを目の前で見れたのは感動ものでした。 アーケードぷよはまったくやったことがなかったのですが、少し…

東京マラソン落ちてました

さすがに倍率9倍をものにするほどの強運は持ち合わせておりません。当選した人の中で参加費を振り込む人が少なければ、その分を再抽選ということになるらしいのですが、さらに倍率は上がるのでまあ今年は諦めましょう。ぶっちゃけ東京マラソンにこだわること…

お仕事の状況

9月の深夜残業が40時間と大変なことになっていたので、10月は早めに帰るようにしてます。今のところ今月はまだ3時間くらい。 僕の仕事についてはまだ上司から全部割り振ってもらっている段階ですが、個々のタスクについては「いつまでにやります」と上司と確…

秋アニメ

上から順に期待してる作品。基本的に続き物は低め。 ささめきこと 絶賛百合アニメ。かと思いきや女装美少年もでてきてムッハー。最近こういうアニメ多い気がするけど好きです。はい。今期一番の期待。 テガミバチ ラグの成長物語になるっぽい。3話ではツンデ…

MobStrike

エクスペディアの歩き方 | Expediaの割引クーポンやタイムセール情報の紹介サイト【国内外のホテルや航空券、海外旅行ツアーのバーゲン情報が満載!】 ちまたで微妙に流行ってる(?)らしいブラウザゲーム。友達から誘われたのでやってみたけど、ある程度の…