最近さぼりまくり

  1. 飛鳥11回→0.4秒更新(57.6秒:SA)


今さらですが、シフトが先に出る問題は僕が姫踊子草の設定をよく見てなかったがゆえに出ていた問題でした。というのも、同時打鍵判定を今まで初期設定の0.1秒のままにしていたせいで、0.1秒差の打鍵が同時と判定されていただけで0.001秒に設定したら先に出る問題はまったく無くなりました。失礼しましたm(_ _)m


しかし、これのおかげでだいぶ足かせが無くなった様に感じます。前のままだったらとてもMachineレベルにはいけないだろうなと思っていたけど、先シフト問題がなくなった今なら練習次第でMachineもいけるんじゃないかな。と妄想してみる。