毎パソ

そして、ひらがなに変えて10秒で打トレ作る気が失せました(笑


もともと、打トレは毎パソの練習には向かないから変換ありで打っていけるのを考えていたんだけど、変換ありと言えばパラタイプ。久しぶりに見にいってみませう。


えっ?!
ええええええええええええええっっ!!!????


実践入力で有名なパラタイプにいつのまにか、文章自由選択編なんてできてますよ。

実践入力練習(文章自由選択編)
お好みの文章で練習できます。
インターネット上などでコピーした文章を貼り付けて練習文とします。練習時間の選択も可。 

http://www.parara.com/type/henkan/hen_c1.htm


ふぅ。先を越されてたのね。
まぁ、いいや打トレもとりあえずやっとこう・・・(寂