TSUTAYA 半額なのに(´・ω・`)

先日一週間半額メールが来ていたので、SEEDとか借りようと思って意気揚々とTSUTAYAに出かけた。ぽいぽいバスケットに突っ込んでいって、カウンターへ向かう。


半額クーポン実施中。


あ。クーポン・・・。
オンラインクーポンのことを完全に忘れてた!


docomo、au、vodafoneは携帯でオンラインクーポンが見れるけど、京ぽんは見れないのだ。だから、いつも印刷していってたんだけど・・・。久しぶりなので完全に忘れていた・゜・(つД`)・゜・


・・・。


あ、京ぽんでPC用のクーポンを表示して見せれば良かったのか。


・・・。


あ、でもオンラインでログインするパスワード覚えてなかったからどうしようもないや。


くそぅ。