サークルよりまじめに活動してる・・・と思ふ

PC講座の活動本拠地は生協です。
講座を行う時間帯はすでに営業時間外なので必然的に講座終了後の21時、22時といった時間帯にはすぐ帰らなければなりません。そのため、講座中に発生した問題について話し合うまもなく追い出されてしまいます。


どうしても話し合わなければならないときは、誰かの家に行ったりチャットをしたり・・・ほかの大学の講座スタッフも似たような境遇らしいのですが、学生委員会(新歓期に新入生のアパート斡旋や生協入会などを手伝う人たち)が部屋もちなのにこっちに部屋がないのはいまいち納得いきません。


ということで、今日も22時に追い出されたので生協のすぐ外で男3人。
気温は0度か零下かという夜中に24時まで立ち話してました(笑


来年の講座運営とかサークルを作ろうとかコミケに出展しようとかLeafの原画がどうこうとか、なんかほとんど講座と関係なさそうですが、勝手気ままな妄想についておしゃべりするのは楽しいもんです。


そういえば僕が昔住んでた寮の2Dな人たちががんばってエロゲを作ってるらしい。エロゲを作るつもりはありませんが、こっちも負けていられません!


P.S.
るーこに走ったのはここの漫画のせいかも。


フェイトの学園日記♪その11とその12。
るーーー♪がすごい気になった(笑
そして、焦ってるフェイトがかわいいです。