祝☆新スタッフ大量獲得

現行スタッフが14人残り、
新スタッフが14人入ってきました。


去年はせいぜい17人程度だったので、600人弱の受講生を回していくには非常にきつきつだったのですが、これだけの人数がいれば来年も4月から頑張っていけるはずです!


1回の講座に入らなければならないスタッフは7,8人。1週間で9回の講座を28人で回していくには週に2,3回入れれば良さそうです。一応来年は研究室に入るので、メインで活動していくわけにはいかないのですが、働かなければお金をもらえないので頑張れるだけ頑張ります。


ちなみに、今年の4月、5月の日記を見返してみましたが脳裏に過去のイメージがいろいろ浮かんで来ました(汗)来年は生協に午前2時まで居残るなんてことはしないようにしましょうね・・・。


ちょっと2005年4月、5月の日記を見返してみましたが、予想外に面白いです。高校のときに書いていたさるさる日記は見返しても「あほかお前は」としか思えませんでしたが、今の日記はPC講座を通してどんなことをやっていたのか、そのとき僕がどんなことを思っていたのかが読み取れるので日記としての意味は失われていないようです。
tomoemonの日記


来年はもうPC講座スタッフ3年目突入。