部活OB飲み会

1年ぶりにボーリング。3ゲームやって、1ゲーム目2ゲーム目は調子がよかったもののゲーム代をかけた3ゲーム目でぼろ負け。勝負に弱しヽ(`Д´)ノ


そのあといつもの男面子でカラオケに突入するが予想通り大混雑。1時間待ちなんてやってられません。日にちに余裕がある僕たちは明日の昼12時から戦うことを決めて、飲み屋でラーメンを食べることに。はじめて入った店でしたが、ぎょうざのうまいこと。にんにくがガンガンきいてとてもおいしかった。


そして食べ終わった後、メガミマガジンを広げておしゃべり。
雑誌見ながらしゃべるのってなかなか面白いですね。
なんて思ってる僕はどうしようもなくオタクなんでしょう。