愛・はてな心?

自分の周りにはすっかりmixiが広まっているようです。僕もmixiに籍は置いてますが日記は前からこっちで書いてるからという理由で向こうは放置プレイ。1年以上も使っていればなんとなく愛着がわいてしまうもので、ちょっと表示が遅いくらいじゃなかなか離れることはできませんね。


そして、ブログの話をするとどこでやってるの?教えて、というのがお決まりパターン。僕は教えないのですが、相手がこれで検索すれば出てくるかな〜と適当に言っていたキーワード。


ググったら2ページ目に出てきました( ゚Д゚)マズー


僕が所属する団体とか僕が普段しゃべってることとか普通に書いてるから、普通に検索してすぐ見つかるんですよね(笑)隠しててもあんまり意味がないかも。