念願の本棚購入

【楽天市場】エラー
8000円のスチール製組み立て本棚を購入しました。
記念撮影・・・これが京ポンの実力だっ!
全体を入れるために離れたんですけど、ぼやけまくりですね。

ようやく部屋の中がすっきりしますよー。本棚を買う前は部屋の中にただただ積み上げていただけだったので結構本があるような気がしていましたが、本棚に入れてみると案外そうは感じません。とりあえずパソコン関係の本だけ入れてみましたが、まだまだですね〜。というか、この本棚でかいです。組み立ててみたら自分の身長より大きかったので驚きました。(まぁ、買う前から高さ180cmってわかってましたけど…)


色合いも落ち着いていていい感じです。
在学中に半分くらい埋められるように頑張りましょう(色々)