まったりまったり

新4年生の部屋もそろそろ完成しそうです。


今日は研究室に行ってお茶菓子を食べながらPythonの基本文法をさらってきました。Pythonって面白そうなんですけど、なかなか本屋に置いてないんですよね。生協で注文するしかないのか。


そういえば今日は生協の本が15%OFFだったので思わず一冊購入。

Efficient C++パフォーマンスプログラミングテクニック

Efficient C++パフォーマンスプログラミングテクニック

  • 作者: ダブブルカ,デビットメイヒュ,浜田光之,Dov Bulka,David Mayhew,浜田真理
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2000/07
  • メディア: 単行本
  • 購入: 9人 クリック: 144回
  • この商品を含むブログ (31件) を見る