ミールカード

生協では去年からミールカードというものを実施しているんですけど、なにやら今年から在学生も買えるようです。研究室に配属になったら生協で食べる機会も増えるだろうから、もしかしたらミールカードを買ったほうがお得なのかもしれないですね。


ちなみにミールカードというのは1枚18万円で購入できるカードで、これがあると1年間生協で1日につき1000円までの食事ができるというもの。あまった分はジュースや書籍に・・・したいところですが、それは認められていません。


まぁ、生協の食堂で月に1万5000円以上使う生活をしているならお得なのは間違いないですね。




ってちょいとお待ち。
ミールカードとググってみたところ
一番最初に九州大学の生協のページが出てきたのですが・・・
無題ドキュメント


こちらは12万円ですと!?


12万円だったら問答無用で買いですよ。
この金額差はなんなのさヽ(`Д´)ノ


追記:
はてなのキーワードにもミールカードって入ってるんですね。
そして、14万円。高いのは東北地方だけですか・・・。