徹夜カラオケ

金曜の夜11時から土曜の朝6時まで講座のメンバーでカラオケをしてきました。土曜日の午前10時から講座でシフトが入っている大変な人達がやけにたくさん参戦していました。相変わらずのおバカな集団ですが、そんなみんなが好きです。


さて、久々にみんなで歌うので準備していったこと。

  • SHの台詞確認
  • ハレ晴れの踊り覚える


暇人っていうなっ。


そしていつものようにDAMは空いておらず、HyperJoyHyperJoyV2の2部屋となりました。HyperJoyの人気が無いのか、DAMの部屋数が少なすぎるのか、それは計り知れませんがたいてい初めに埋まるのはDAMな気がします。そして、ハレ晴れが・・・orz


新スタッフの何人かとは初カラオケ。


無理してアニソン歌わなくてもいいんだよ?
自分の唄いたい歌を唄いたいように唄ってください。


空気読めない僕はいつも好き勝手歌ってます。


しばらく新スタッフのいる部屋で歌った後I've組みがいる部屋へ移動。
そして、Sound Horizonのアルバム一枚yさんとデュエット♪


ぶっちゃけこれだけで満足でした。