Perlなんてー。・゚・(ノД`)・゚・。

打鍵トレーナーをPC講座スタイルに変更しようと見た目だけいじってみたのですが、単純に出力を変更するだけなのにエラー続出で数時間浪費してしまいましたorzどうしてprint文であんなにエラーになるのかわからないのはPerlの文法をまったく知らないからです。


PHPに移植している人がいれば幸いと検索してみたのですが、なかなかいないみたいですね。たまたまてりまかしさんのサイトが引っかかったのですが、残念ながらPHP化には失敗してしまったようです。そして、代わりにそこで見つけたのは東方のやりこみ記録。最近僕もはじめたところですが、まだNormalでお嬢様まで行けるかというところ。てりまかしさんはすでにLunaticもクリアしていました。さすがです。恐れ入りました。