サンホラ上映会

yさん宅にてライブDVDの上映会。プロジェクターって素晴らしい。
本当にPC講座スタッフにSound Horizonが流行っちゃいますよ(笑)


領土拡大のDVDが出たら僕も買っちゃいそう。


上映会が終わった後は東方大会。
他の人のプレイを見るのは弾幕パターンのネタばれな気がしますが、実はプレイそのものよりもシューティングゲームの作り方の方に気が行ってしまいます(笑)シューティングゲームを作るために東方をやり始めたのですが、自分でやっているとやはりゲームのクリアに熱中してしまうので他の人のプレイを見た方がイメージがわいてきます。


BulletMLについて調べてみてから作り始めましょう。