ストラップ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日のお買い物

  • デバイス付き携帯ストラップ(なのは)
  • デバイス付き携帯ストラップ(はやて)
  • ファスナーストラップ(フェイト)


本日発売の携帯ストラップ3種を買いにゲーマーズに出発。ブログ講座の検討が昼からあったのでその前に行こうかと考えましたが、どうせ後から行っても間に合うだろうと考えてyさん宅に行く前のぎりぎり閉店前の時間。


ちょ、フェイトのストラップだけ売り切れ?!た。・゚・(ノД`)・゚・。


しかたがないのでアニメイトに出発。
なのはのストラップのみ置いてありました。


えーとフェイトのがない悲しさよりもなんだかなのはがかわいそうになりました。いや、きっと主人公だからたくさん入荷しただけなんですよね。


ちまいない。ちまいない。