Joy使えないぞっと

今日は珍しくDAMが使えなかったのでHyperJoyV2に入りました。Joyは久しぶりだし、水樹奈々の「残光のガイア」とかも入ってたのでまぁいいやと思ったのですが、あまり気分がのってきませんでした。ちょっと1000円もったいなかったかなぁ。


あと、この前書いたボーカル入りの曲についてちょっと調べてみたのですが、唄が入っている曲は本当に数えるほどしかありませんでした。ヒトカラをやっても新曲の練習はできなさそうです。残念ですがHyperJoyに行く理由がどんどん無くなっていきます(汗)でも、声優さんの曲数に関してはDAMを大幅に上回るんですよね。まぁ、そんなに唄いませんけど。


結論
やっぱりDAM派


残光のガイアの「いぇぇぇえす↑」が良い〜♪