類は友を(ry

今週はめでたく毎日研究室に出頭して先生と顔を合わせてきました。
来週は毎日午前中に・・・行ければいいな。


今日は来週発表担当になっている友達のゼミの発表練習に突っ込み。
ゼミは新しいアルゴリズムとか労少なくして知ることができるので得した気分になれます。


突っ込み大会が6時過ぎに終わって、再びフェイトのストラップを探しに某市場へ。相変わらず品切れで、今回はすでに誰の分も残っていませんでした。がっくりしてDEATH NOTEだけ買って帰ろうかと思ったところで後輩に遭遇。


久しぶり〜と言った数秒後にいただいた言葉がこれです。


「先輩、俺もあれやりましたよ。つよきす。」


なんでいきなりつよきすの話になる(笑)
んで、どっちをやったか聞くと。


「PC版です。PS2版貸してくださいよ」


なんで持ってることになってる(笑)
大体PS2持ってないってば。


まぁ、やりたいっちゃやりたいんだけどね。
誰かPS2貸してくれないかな。。


最後に何を買いに来たのか聞くと。
DEATH NOTE買おうかと思ったんですけど、お金が無いので和みに」


和みにって(;´Д`)