セキュリティ打ち上げ

yさん宅でつよきすをやってオープニングが出てきたのが午前4時orz
新キャラ攻略まで行ける元気が無かったので終了して帰宅しました。


午後4時に起きて飲み会へ出発。今日はセキュリティ講座の打ち上げです。


いつもの中華料理屋は飽きたということでイタリア料理屋・・・?
ちなみに「来るはず」の半分近くが来ないという珍事。


支払いがアップすることがわかったので僕はしっかり食べまくりました(笑)正直言って味のわからない僕としては3000円払ってまで食べたいとは思わないところですが、先生も一緒にいたのでしょうがないところですね。人数が多かったので3テーブルに分かれて飲み食い。そして、僕は若者スタッフが多いところへ。バイトの話とか好きな本の話とかゴジラの話とかとりとめのない話をして楽しんできました〜。


ところで新スタッフはゴジラガメラもあまり知らないようだけど、ジェネレーションギャップとやらですかね。まぁ、僕もガメラは2,3作しか見ていないのですが(汗)