飲み会→ゲーセン→カラオケ

講演が終ったあとに外人の先生の歓迎会とか先生の誕生日とかいろいろ意味合いをもった飲み会に出発。先日皆で購入した枕はめでたく先生に喜んでいただけました。ちょうど欲しかったとのことです。よかったよかった。


飲み会が終って珍しくそのまま解散。
若いもんはゲーセンに行って音ゲーをやりつくしてきました。


本当はSEGAに行ってTODをやろうとしたのですが、
SEGAのゲーセンからも無くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてカラオケへ。
院生を含めた初メンバーのカラオケでちょっとドキドキ。


友人は電波曲オンリーで攻めていました(汗)


まぁ、僕もノリノリで一緒に歌ってたわけですが(汗)