土用の丑の日

PC講座の人たちといつものように集まりうなぎを食べてきました。
大学に入ってからもこのあたりの日でうなぎを食べてきましたが(中国産ですけどっ)


うなぎ屋さんでうなぎを食べるのは初めてでしたっ!
まぁ、味のわからない男ですので詳細は置いといて。
とりあえずおいしかったので良しです。


今日くらいはうなぎに2,100円出しても惜しくありません。きっと。


ちなみに帰ってから友人に
「うなぎ食ってきたよー」と言ったら。
「なんで?」と聞かれまして。

「いや、土用の丑の日だよ?全国的にうなぎの日だよ?」
「なにそれ?初めて聞いた」


( ゚Д゚)ポカーン


さすが帰国子女っ!