届いちゃいました

フェイト&なのは小学生verの抱き枕となのはA'sのオルゴール。ぶっちゃけオルゴールは勢い余って注文してしまったのですが、ちょっとこれは無いなと思いました。なんとたったの1フレーズ20秒弱で終わってしまいました(;´Д`)

やっとたどり着けたね
ふたり 巡り会えた場所に

くるくる巻いてもこのフレーズだけ延々と繰り返します。
さすがにこれだけ繰り返されてもあの感動は蘇って来ません。
・・・サビまで入れようよorz
3000円で作れるオルゴールってこの程度なんですかね。
なのはA'sで一番好きな曲なだけにちょっとガックリ。




さて、抱き枕です。初抱き枕です。ついに買っちゃいました。
ダンボールから出してみて90cmでもそこそこ大きいかもとか思いつつ、ぺったんこな抱き枕を見てちょっと考えました。(どっかの誰かさんはいつもこんな感じのを抱きしめているのか・・・)。真空パックになっていたので封を切ったらぷしゅーと膨らんでいきました。


早速むぎゅっと抱きしめてみます。
ぺたーっ。


あれー?


なんかあんまり抱きしめてる感じがしないよ。
中身がやわらかすぎるのではないでしょうか。


ちなみに


抱きしめながらこれはどっからどう見ても変態だなと思いました。


グッズとしての抱き枕じゃなくて実用性もちょびっと期待していたので、これはこれでまたちょっと残念。あとで中身だけ替えようかなと思って、開けてみようとしたところ・・・チャックが無い!?


えーっと。どうやって洗えばいいんでしょうか?