抱き枕〜

夏のゆかた&水着ピローケース(フェイト)
コミケで売られていたという抱き枕。すでにヤフオクにも出品されてます。
いいな〜かわいいなぁ〜欲しいなぁ〜。だけど中身無しを買っちゃうと、わざわざ中身を買うお金は出したくないし・・・そうなるとカバーだけで・・・どうしろっちゅうねん(;´Д`)というか中に入れる抱き枕も買うとなると高すぎなのです。


まぁ、そっちの抱き枕の話はおいといて。おとといの日記で届いた抱き枕にちょっとガックリとか書いちゃいましたけど、実際に抱きながら寝てみたらそんなに悪くありませんでした。好きなキャラクターってのもありますが、何かを抱きながら寝ると気持ちよく寝られるみたいですね。


でも、いまだに残っている問題は(たぶん)そのまま洗えないこと。上か脇の一辺から糸を外してファスナーを付けたらいいのでしょうが、さすがに手縫いじゃできませんよね。誰かミシン持ってないかなー。