明日は本番

2日連続で帰りにスタミナを食べて元気をつけたつもりになってみる。
しかし、朝起きてシャワー浴びると臭いんだこれが。
帰り道にあるのはいけないと思いますっ。



さて、明日明後日が本番。
明日は基礎科目+英語で明後日が専門科目。基礎も専門も複数科目から2科目を選択する形式。
専門の方が心配なので明日はテストが終わったらそのままこもって勉強の予定。逆に言えば基礎の方でしっかり点数が取れないと困るのだが、過去問の傾向からいって確実に取れる自信はない。保険のつもりで3科目勉強してきたので、1科目だけなら変な問題が出てもなんとかなるはずだが・・・いや、なんとかする。




そういえばいつもテスト前に思い出すんだけど腕時計を持ってないんだよね。
・・・まぁいっか。


英語を読みながらお休みなさい。
あ、そうそう。eさん合格おめでたう。