久々にサポートページ更新

ブログ表彰者を決定したので、サポートページにあげときました。
トップページの画像を作ろうとPhotoshopを立ち上げたものの、思い通りにぜんぜん使えないので結局PowerPointで作成してしまいました。もちろん画像編集ソフトなんか使わなくても目的に適うものを(作れる人は)作れると思うのですが、PowerPointではイメージ通りのものを作るのに余計な手間がかかったり、あるいはどうやってもできないものもあります。


とは言ってもPowerPointの方が慣れていると、さくっと適当に作るならそっちの方が楽なんですよね。そして、いつまでたっても画像編集ソフトが使えるようにならない。


でもって10月に入ったのでタイピングワードも更新しないと・・・。
ネタ希望。