練習for駅伝

今週の土曜日に研究室対抗の駅伝大会があるので追い上げ練習の日。
大会に向けて一月以上前から練習している研究室もあるようですが(アツイっ!)、うちの研究室では先週から一日おきくらいにまったり練習しています。第一走者なので結構激しいことになりそうですが、参加チームが80チーム以上ということなので、とりあえず10番以内で帰ってくることを目標に頑張りたいと思います。


ちなみに助手さんがNike+iPod Sport Kitをつけて走っていました。対応しているNikeシューズは軒並み1万円超なのですが、そんな高い靴買ったことありませんよ。と言うと、ランニングシューズなら普通でしょと返されましたorz
アップル - Nike + iPod