それでこそ工学部だっ

うちの教授と仲の良い先生の研究室がお引越し。


そろそろ集中講義に出ようかというところだったのですが、スタンドとかロッカーとか一緒に強奪してきましょうと誘われたので隣の研究室へぞろぞろと移動。すでにかなりのものが整理されているようで、資料などはダンボールに詰まっているようでしたが、それ以外はもう足の踏み場も無いようなカオス世界。


研究室ってこんなに物があるもんなんだなーと思いつつ色々物色。


パソコンのディスプレイとかもらっていのかな?
とかダメなこと考えながらうろうろしていると。


パンチングボールがあったり、バットが置いてあったり。
ダーツ用のボードがあったり、ガンダムのプラモが置いてあったり。
綾波のフィギュアが置いてあったり・・・etc。


うんうん。うちも見習わなければっ。とか考えてるところに一言。




あ、これ持ってっていいですよ。
とそこの研究室の人から手渡されたのがこれ。






(うちの教授も助手さんも目の前にいるのに受け取っていいのだろうか)
(さすがにこれはネタだろうけど、くれるというなら・・・ねぇ)
(というかこれは一体いつの作品?)


混乱しつつもしっかり小脇に抱えて持ち帰りました。
研究室の机の上に乗っけて集中講義へ。




そして・・・



帰ってきて自分の机を見て思いました。



研究室の机に乗っけてるのは変態だ(;´Д`)


というか先生の前でエロゲを受け取る日が来ようとは。
恐るべし工学部。