Kanon終了

同級生2をもらったことを日記に書いた日に飲み会があって、そのとき鍵っ子な友人に「同級生2どうするんですか?」と聞かれて、「せっかくもらったんだからやってみようと思います」って答えたら、




・・・。




・・。



・。




Kanonはもっと前に渡したじゃないですかっ!そっち先にやってくださいよっ!




怒られた(´・ω・`)ショボーン
というわけで土日で全部やりました。
これで文句はあるめえ(研究進んでねえ・・・)


名雪の影が薄かったです。(秋子さんっ)
真琴がかわいそうでした。(シナリオ好きです)
栞シナリオをやりながらアイスを食べました。(香里シナリオは?)
舞がかわいかったです。(長門っぽかった)
あゆは結局なんだったんでしょう。(生き霊?)