WX310SAのポケベル入力

実はポケベル入力ができたことに先ほど気づきました!ポケベル入力は携帯電話を初めて持ったときからやってみたかった入力方式の一つですが、実はWX310SAには標準装備だったのですね。たなぼた的にポケベル入力ができるデバイスが手に入ったので、せっせと練習しようと思います。入力の一覧を見るためにマニュアルを手元に用意しておくのが面倒なのでここにメモ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 0
1
2
3
4
5
6
7 SP TL
8 LF HT
9 1 2 3 4 5
0 ° 6 7 8 9 0
  • SP:スペース
  • LF:改行
  • TL:電話の絵文字
  • HT:ハートの絵文字

早速こんなのも見つけた。
指定されたページまたはファイルは存在しません
やってみたけど、いきなり難しいorz


出現ワード固定の上に3つ目くらいでいきなりアルファベットが出てくるのは練習するにはちょいと難しすぎます。ワードをもう少し増やしてくれれば文句ない出来なのですが、これは作るしかないっぽいですね。