新しい研究室での飲み会

新4年生も含めて初めての飲み会。改めてみんなで自己紹介をして、運動会やら駅伝やらスポーツを頑張りましょうと決意を固めました。半分以上ネタっぽい感じでしたが、いろんなスポーツについて研究室対抗の大会をやってるっぽいのでどんどん参加していきたいですねー。


2次会でラーメンを食べてカラオケへ。
この時点で20時だったのが驚き(17時スタート)


いつも通りにいつもの曲を歌ってこっちの研究室の新4年生にもアニメ好きがいることを確認。一緒にカラオケに行った子は「ひぐらしアニメ面白いですよねー」とか「ローゼンは見るべきですかねー」とかさりげなく言ってたし、カラオケに行けなかった韓国の留学生は「REC」見たって言ってたし研究室でアニメ見てたとか・・・。


どこに行ってもこんなんばっかですね。


いや、まぁ嬉しいですが。


さすが工学部。