CUBE三作目あったんだ

ホラー嫌いな自分にしては珍しくDVDを借りてきてCUBEなるホラー映画を前に見たのですが、これが衝撃的で今でも内容をよく覚えています。登場人物たちは不条理に殺されていくわけですが、初めは協力していたにも関わらず、極限状態に立たされた人間の非情なまでの恐ろしい変化がひしひしと伝わってくるすごい映画でした。


んで、CUBE2も見てみようと思ったのですがどうやら不評らしくなかなか手を出せずにいたら、今日CUBE ZEROという三作目が出ていることを発見。ムービーを見てみたらなかなか面白そうだったので、あらためてCUBE2から見てみようかなと思案中。
アップル - ページが見つかりません