お買い物♪


1限と2限の授業に出た後、3時の打ち合わせまで時間があったので友人と二人でゲーマーズアニメイトメロンブックスを巡って買い物をしてきました。目的はもちろんなのはStrikerSオープニングのSECRET AMBITION(シクアン?)。ついでにテストに出るっ!日本の歴史年表とか、前から読みたかったよつばと!を購入。


どの店でもらき☆スタとStrikerSを垂れ流していたのがなんともw
でもってメイトには制服着た女の子がいるわけですが、別にメイトだからどうこうというわけじゃなく、昼間に制服着て街中にいる子ってなんなんでしょうね?こっちに来てからの最大のなぞです。


帰ってからSECRET AMBITIONループでよつばと全巻読んじまいました。こいつは予想以上に面白い。あずまきよひこあずまんがを書いたこと以外なんの前情報もなく買ってみたのですが当たりでした。次が楽しみ〜。主人公のよつばちゃんは(こどものじかんの)りんちゃんの正反対キャラですね。


なんか最近新しく買う漫画がちっちゃい(ry