お祭り

PC講座後にゃらさんが祭りで踊ると聞いて行こうとするも、なんだか今日は疲れたなぁとまったりしていたら10分遅刻。


「〜でした。パチパチパチ〜」。


あれ?ちょうど終わった?
全然午前の反省が活かされてないYO!


ちょっとガックリしつついつものメンバーで屋台の食べ物をぱくつく。金魚すくいとか射的とかやりたかったけど、広場から少し離れたところじゃないと無かったみたい。カラオケ屋に向かう途中に見つけてしまったのが逆に残念。


そしてカラオケ。
いっくんの歌をはじめて聴いた。レパートリー広くていいねぇ。
TSUTAYAでたまには曲を仕入れてこようかな。


今日は雨が降ったり止んだりで忙しい天気だった。