こ、これはやばい

さて、仕事しようかとパソコンのボタンを押してもうんともすんともしない。まさかバッテリーが切れているわけでもなかろうにと思いつつコンセントにつないでもやっぱりうんともすんとも言わない。


・・・。


ちょ。これって結構やばいよ。


データはつい2週間ほど前にバックアップとったばっかりだから大丈夫だけど、借り物なので壊してしまうのはいろいろとまずい。


さては昨日おとといの雨の中パソコン背負ってたせいかもと思って、とりあえずキーボードを外して中身が見えるようにする。でもって部屋の中を乾燥させて2時間ほど放置。


そろそろいいかなとボタンを押してみるといつもどおり起動。
やたー♪


ふぅ。焦らせやがって・・。