なのはの映像アツすぎる

友達に久しぶりにカラオケ行こうぜと言われて意志の弱さを発揮してカラオケに行ってしまった。日曜日に行ったばっかりなのに・・・ドラフトもかなりいい加減だったのに・・・と結構後ろめたさがあったのに。


Innocent Starterの映像見たら吹っ飛んだ(笑)


なんだこのクオリティは。
HyperJoyと言えば低画質で1番終わったら同じ映像のループ&ループなイメージしかないのですが、なのはの映像でこの品質を出してくれるのは嬉しすぎるっ!しかも、変身シーンまでしっかり出してくれるなんてファンサービス良すぎ(笑)この曲はうかつに女の子の前で歌っちゃいけないね。


同様にEternal Blazeも素敵すぎる出来。
改めて見てもやっぱりA'sの1話2話はすごかった。


んで、そのあとはうたスキの全国ランキングにチャレンジ。


何曲かやってみて平均点を一度も超えられずに焦る。
つうか10曲歌って86点台と87点台しか出ないのはどうなんだと採点アルゴリズムに疑問を持つ。十八番の曲を音程にかなり気をつけて歌っても87点で、サビしか知らない曲を歌って81点だったことで僕の中でさらに広がる疑惑。まぁ、もともとHyperJoyの採点はよくわからなかったけど・・。


DAMの採点はうまく唄えたと感じたときは高得点が出るしこれはダメだと思えば70点台とかが出るので違和感を感じないんだが、これと比較するとどうにもHyperJoyの採点は好きになれないんだよなぁ。


平均点を超えられたのは「ハレ晴レver.古泉」と「それが、愛でしょう」のみ。
むぅ。悔しい。


ってかランクインするとその店名も勝手に入ってしまうのはどうなんだろう・・。


栄光の架橋が最後まで唄えるようになりました。嬉しい。