お買い物

みんなはもってけ!セーラーふくを買ってたみたいなので、僕は回避してなのはのドラマCDを買いに行きました。ついでにまだ今月のメガマガを買っていなかったので購入。ポスターのエリオ自重しるっ。


オレンジの短い髪の女の子誰かと思ったらアリサかぁ。
そういえば同級生4人組で一番胸が小さいのはアリサとか言ってたな(笑)

リィン:
 システムスイッチ。アウトフレームフルサイズ!
 これくらいのサイズにもなれるですよ〜。

な、なんだってー!!
普段ちっちゃいのはやっぱ燃費の問題なのか(笑)


アリサ・・・ナギの声にしか聞こえない。(前はシャナ)


露天風呂・・・エリオおいしすぎるっ。つうか銭湯好きだな(笑)


ドラマCDは突っ込みどころが多くて楽しいなぁ〜。