TAうまー

今日は実験のTAの人と一緒に打ち上げ。TA風情に寿司とか刺身山盛りとか出してくれるあたりはさすがというかなんというか。わき目もふらず目いっぱい食べてきました。

ネタ1

404 - ドキュメントが見つかりません。
ナタはスポーツ用品だったのか。
「この商品を買った人はこんな商品も買っています」欄が予想通りすぐるw

ネタ2

マンション管理士について知りたい人はここから
ワードやらエクセルやらのOfficeドキュメントをアップロードするとFlash形式に変換して誰でも見れるようになるというサービスなんだけど・・・このサイト名はないと思うんだ。

ネタ3

最近はてなの障害が多すぎる気がする。
はてなグループも使い始めたのだが、かなりの頻度で表示できない。

【はてな障害情報】はてなグループメンテナンス情報#3 (復旧) 7/21(土)
【はてな障害情報】はてなグループメンテナンス情報#2 7/21(土)
【はてな障害情報】はてなグループメンテナンス情報 7/21(土)
【はてな障害情報】はてなグループ障害情報 7/20(金)
【はてな障害情報】はてなフォトライフ障害情報 7/20(金)
【はてな障害情報】はてなアンテナメンテナンス情報 7/18(水)
【はてな障害情報】はてなフォトライフ障害情報 7/15(日)
【はてな障害情報】はてなRSS障害 7/13(金)
【はてな障害情報】はてなスター、メッセージ障害情報 7/12(木)
【はてな障害情報】はてなブックマーク障害情報 7/11(水)
【はてな障害情報】はてなスター障害情報 7/11(水)