停電につきサーバ停止

日曜日に工学部全体が停電になると聞いてたのに研究室のサーバを止め忘れてたので研究室へ.すでに研究室のメールサーバもWebサーバも外からはつながらなかったので誰かが止めてくれたんだろうと期待していたが,やっぱり電源が付いてた.おそらく建物全体のルータ側が先に電源切られてたんだな.


せっかく来たし,誰もいないのでちょこっと笛吹いて遊ぶ.
組曲『ニコニコ動画』の楽譜がアップされてたので印刷して吹いてみる.
組曲『ニコニコ動画』をピアノで弾いてみた ‐ ニコニコ動画:Q
研究室って結構広くて適度に響いて良いかもしれない.


帰り際に髪を切る.
いつも先に頭を洗うのに今日は珍しくカットが先だった.
聞いてみたらぶっちゃけどっちでもいいらしい.
でも,寝癖とかあったらやっぱり切りにくそうだよね.


ついでに聖戦のイベリアを買ってきた.

聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付)

聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付)


やっぱChronicle 2ndっぽい感じ.


yさん宅に集合…しようとしたら誰もいない.
ご飯を食べに行ったらしく生協に戻ってしばらく立ち読み.


エコナイ2が終わったらしいので今日は新しいゲームが登場.
ICOという謎解きゲーム.みんな謎解き好きだな.
相変わらずプレイヤーはisoさん.
ん?isoとICO・・・名前が似てるw