すっきりさっぱり

結構久々なヒトカラ
明日は休みでもないのにどこのカラオケ屋も混んでいたようだ.
いつも行っている店に行くと「一人用の部屋でもいいですか?」と聞かれた.今までそんなこと言われたことがなかったのだが,案内されてみると確かに狭い.これまで入ったどの部屋にもテーブルがあったが,そこにはテーブルが無くテレビの前にそのまま席があるだけ.圧迫感を感じたが,まぁ慣れれば気にならない.


笛を吹くつもりで来たので唄いたい曲は特になかったのだが,なんとなく入れてみた時をかける少女の挿入歌「変わらないもの」(奥華子)を歌っていたら急に涙が出てきた.サビの後はなんかもうずっと泣きながら唄ってた.映画観てる時は泣くようなことはなかったけど,改めて曲を聴いて場面を想像するとめっさ物悲しい気分になることってあるんだね.
ガーネット


あ,時かけのサントラ欲しくなった.ツタヤに置いてるかな..