こちらも久々

さらにyさんと合流して夕飯を食べた後にカラオケ.この面子で行くのはかなり久しぶりな感じ.ハルヒの映像が入っているとの情報を聞いてHyperJoy Waveに行ってみると確かにGod Knows.の動画が入ってる.これはすごい.しかし,こういう映像の配信って何をもって決まっているんだろう?Innocent Starterが入っているんだから,ETERNAL BLAZEもよろしくお願いします.

そうそう.WAVEのリモコンいじってたら「録音機能」っぽいものを発見した.
公式の説明によると

曲の予約時に録音設定。いつものカラオケを歌って、演奏終了後に何度でも好きなだけ再生できます。細かい曲のうたいまわしなどが確認できるので、歌の練習にもピッタリです。

カラオケ:HyperJoyWAVE オススメコンテンツ|JOYSOUND.com

これはヒトカラで使うっきゃない.
今までDAMばかりだったけど今度はWAVEに行こう.