久々に飛鳥の練習

上のエントリのようなこともあってか久々に練習してみた。

前に比べてがくっとタイムが落ちているのは、以前書いたスペースの打鍵を最適化した練習をしてみたから。次に左の親指を使う文字が来たときは右手の親指でスペースを押すという感じ。詳しくは下のエントリにて。
飛鳥配列とタイプウェル
ちなみに下のエントリ読み直したらUジローさんのコメントが。。。

タイプウェルだとスペースは超頻出文字ですからねぇ。手っ取り早いところではYやTあたりにスペースを割り当ててタイプウェル仕様の飛鳥にカスタマイズしてしまうというのはいかがでしょうか?

どうしようかなぁ。やってみようかなぁ。今まで使ってなかった右手親指をスペースに使うだけでかなりの違和感を感じるのに、人差し指でやったらどうなるかな。。