打鍵のtomo2で取得できる各エミュレータソフトの出力

tomoemonさんによる「打鍵のtomo2」プラグイン関連コメント。 - 雑記/えもじならべあそび
うわーさすがです。かえでさんからの返事は期待していたのですが、予想を上回る内容でまとめていただけました。ありがとうございます。

三つの記号「|」「|>」「>」を一つの配列定義に使うとか、一つのキーに複数の記号を連結させて割り当てるとかはおぼろげに考えていたんですが、具体的にいろいろ書いていただけて助かりました。
なんだか一歩も二歩も先を行かれているようなw

まぁ、三つの記号でなんとかなりそうだというお墨付きをいただけたのでこのままやってみようと思います。

で、それに平行して各エミュレータソフトの出力をどのように打鍵のtomo2で取得できているかを確認する作業に取りかかろうかと。

グローバルフック系

かなロックあり:実打鍵のみ
かなロックなし:実打鍵のみ

姫踊子草

フィルタドライバ実装系

レジストリ書き換え系

未確認

繭姫
やまぶき
漢直Win
「風」