今日は徹夜しなかった

徹夜は週に一回ぐらいにしとかないとまずい気がする.
今週が終わってしまえば少し楽になりそうなので明日もがんばろう.
今週の起床時間と就寝時間.0が徹夜の日.
tomoemonの起床時間とtomoemonの就寝時間
駄目すぎるwwもう少し平坦にしてなおかつ平均値を下げたい..

ここの記事を見てから時間を記録するようにしている.当然,記録したからと言って生活リズムが改善されるわけでもないんだけど,自動的に目がさめるまでの時間がおよそ7時間であることがわかっただけ役に立ったのかもしれない.

早起きの問題は、深夜まで仕事するすべてのビジネスマンには切実な問題だ。とはいえ、「寝不足で起きられない」という人に聞きたい。果たして自分自身がどれだけ眠ったら寝不足なのか、または寝過ぎなのかをちゃんと認識しているのだろうか。

樋口健夫の「笑うアイデア、動かす発想」:ビジネスパーソンの快適早起きの知恵――自分の最適睡眠時間を知る - ITmedia Biz.ID